彼女ができたらやりたい事👩‍❤️‍👨

自分は今までで一度も彼女を作ってきた事が無い高校生だ!!

チャリで片道1時間の学校に通っている。基本友達と2人で一緒に色々な話題を出しながら楽しく学校に行っている(^-^)その話の中でよく話すのが恋愛についてお互いのいけんや考え方を話している。上記に書いてあるとおり、自分は一度も恋愛経験をしてないのだ。友達から沢山のアドバイスを貰ったり好きな人のタイプなどの話でよく盛り上がる!!その時にもし、自分に彼女ができたら最初に2人で何をやりたいだろう?っと思った。それを箇条書きにしてみた。

・祭りで一緒に花火見る👫🎆💕    【1】

・一緒に映画やアニメなどを見る📺か    【2】

・一緒にご飯作る🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝    【3】

・一緒にゲームしたい🎮    【4】

・お揃いの服来て買い物したい👕👚    【5】

・一緒に手繋いで歩きたい🤝    【6】

・一緒に音楽聞きたい🎵🎧🎶💕    【7】

など他にもやりたいことを沢山見つけた!!

                             

箇条書きで書いたことを一つ一つ詳しく説明すると、【1】から行くとこれ言ったら二次元が好きな人なのかって思う人もいますが言います!!

人生に一度はアニメや映画見たいなありえない恋愛をしてみたいからだ!!例えばで行くと君の名はとか天気の子みたいな恋愛をしてみたい。

でも、ここだけは知っといてもらいたい。そのアニメキャラや映画のキャラとかには全く興味なくその恋愛の仕方などが好きなんだ!!!!

続いて【2】【4】は単純に自分が好きだから一緒に共有して楽しさを伝えたいからだ。

続いて【3】は自分は料理が苦手なので料理について色々教えてもらたいなと思ったからだ!!

【5】【6】は理由は特にないが両方セットでやってみたい。

【7】は好きな人と音楽を聞くと落ち着くと思ったのと更に好感度がますかなっと思ったからだ!!

 

彼女の為に服を沢山買ってあげたいなと思った👙👕👘👗👚

たまたまこの前、彼女できたらのためにどこで服買おうかなって思ってとてもいい所を見つけた。

服は、値段や生地などを気にする人が多いと思う!

でも、自分が思ったのは1番はその人に合ってるかがとても大切だと思う!

そこで見つけたのがこれ→Ins fashion ファッション専門店 可愛い・安心・素敵な商品を多数ご用意!

いいと思った所は、沢山の柄やデザインの服があり

ほとんどの女性に似合うと思った!

そして、値段などもそんなに高く無いのでコスパがとてもいいなと思った。

また、インスタのストーリーや投稿などにあげるのにとても向いてると思った。