ゲーム おすすめソフト

今日もおすすめソフトを紹介していきます。

今回紹介するのはGOバケーションというかなり前のゲームです!!

 

紹介しようかと思ったきっかけは、マジで面白いからです。ちょっと前のゲームですがよかったらご覧下さいm(_ _)m

 

どんなゲームか直ぐに見たい方はこちら→ゴーバケーション Wii

 

GOバケーションは、プレーヤーが架空の島【カワウィ島】を舞台に50種類以上のレジャーやスポーツゲームミニゲーム】を体験するゲームです!

 

また、そのミニゲームには難易度がありクリアすると難易度が低いのはシルバーキー、難易度が高いのはゴールドキーという鍵が貰えます!!

 

その貰った鍵を使って自分のオリジナルの別荘を作るというゲームです。

 

Wiiソフトが1番初期なのですが、今はSwitchでもソフトとして販売されています!

 

1〜4人で遊ぶことができるので、家族とゲームする時や友達と遊ぶ時にぴったしのゲームです!僕も実際に家族や友達と一緒にしてました。

やっぱり、家族や友達とするのかを楽しいですね!

 

自分の世代はWiiだったのでWiiでとても盛り上がっていました!

 

2011年10月20日に発売されていて、その時はとてもテレビのCMに流れてきました。

 

しかし、GOバケーションを買ったのは丁度クリスマスぐらいでした🤨

 

兄がどうしてもこのゲームしたいと言ったのがGOバケーションでその時は僕は何も知りませんでした。

 

しかしやってみると、とてもハマりびっくりしました。僕がゲームにハマるということは皆さんも絶対ハマると思います!

 

よかったらやってみてください😆😆😆😆


ゴーバケーション Wii ゲーム

 


Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

 


GO VACATION【ゴーバケーション】 -Switch GO

 


【新品】Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ)