ラーメン、つけ麵、僕イケメン

僕のフォロワーさんなら分かると思うんですが

 

僕は、ラーメンが大好きです🍜

 

元々ラーメンは好きでしたが更に好きになった理由は、主に二つあります。

 

 

理由1:大人になるにつれてラーメンの美味しさに気づいてしまった

 

理由2:アニメNARUTOの影響でさらにラーメンが好きになった

 

 

僕は、高校2年生までラーメンよりうどん派でした。

 

高校3年生になって、受験が早く終わって暇になったので昔からちょっと

興味があったNARUTOを見ることにしました。

 

そこでナルトがラーメンを美味しく食べてる所を見て自分もラーメン

食べたいなと思いナルトがラーメンを食べてるシーンを見ながら同時に食べること

によってカップラーメンがなぜかめっちゃ美味しく感じました。

 

確かにカップラーメンは美味しいです!

 

ですが、今までで食べたカップラーメンより一番美味しく感じました。

同じカップラーメンなのに、、、

 

 

最近ナルがハマっているラーメン👉こちらをタップ

今なら初回限定300円引き

 

その中でも一番好きなのがこれ↓

 

 

すずでる3セット(3570円)

 

割引で買いたい人(3570円→3392円)はこちらから

 

<商品内容>
・冷凍真空パックのスープ(中に豚4枚、アブラ入)
・冷凍袋生麺200g(浅草開化楼麺)
・カエシのタレ

<賞味期限>
商品到着日より30日間
<保存方法>
要冷凍-15℃以下
<使用上の注意> ◆開封後はお早めにお召し上がりください。 ◆賞味期限内にお召し上がりください。 ◆湯煎時や麺茹での際は火傷には十分ご注意下さい。 ◆電子レンジや直接火にかけての解凍は絶対行わないで下さい。

<アレルギー製品>
小麦、豚肉


もう、とりあえずイケメンになりたい人はみんなラーメン食おうってばよ

msm.to