子供が住む家には欠かせないアイテム

最近、子供ができた家族妻のお腹の中に赤ん坊が居てそろそろ生まれそうな方に🙌

※基本的に木材でできてます。

 

自分は小さい頃とても椅子に座って折り紙やお絵かき、また本を読んだりしました。

 

あと、当たり前のようにご飯も椅子に座って食べてました🍔🍙

 

幼い子は一般的に落ち着きがないため椅子に座ったりとかしないと思われます。

 

自分は友達の母親に

 

「○○○○君は落ち着きがあるね!」

 

って言われたのを今でも覚えていて改めて思い返すと椅子のおかげだと思っています。

 

ここでなぜ、椅子??ってなった方もいるでしょう!

 

なぜかと言うと自分はとても良い性能の椅子を使っていたからです(❁´◡`❁)

 

椅子は子供が生活するのに欠かせない物なので、子供が毎日使うような身の回りにある

 

ものから変えていくと子供も自然と変わるでしょう。

 

(ここから↑)