時間とお金に余裕があり、運動不足の方へ!

よくYouTubeとかで見かけるスポーツやお金持ちの人がやってるスポーツといえば!?

なんだろう…🤔💭

ゴ ル フ

そう、ゴルフ⛳️ですね!!

自分は昔、祖父母の家の近くにあるパターゴルフ場によく行ってた!!

今でもあの時の事を覚えている!!

たまたま、ゴルフについて久しぶりに調べてたらこんなのがあった!!

このボールめっちゃいいなと思った!!

このボールを見たらまたゴルフしてきたくなってきた!!

このボールゴルフ愛がある人からすれば直ぐに買っちゃいそうだよね🥺🥺

自分も買いたい!!でも金が、、、😭😭😭😭

なのでタイトルにお金がある人もいれたのだぁ🤨