プロゲーマーになりたい方へ🎮

プロゲーマーと言えば昔から憧れていた人が多いのでは無いだろうか??

勿論、現代の子供達の中にもプロゲーマーを将来の夢として考えている子供もいるだろう!!

どうやったら上手くなるのか?って何度も思うことがあると思う。自分もすごい時間をかけたのを覚えている🥲😅

あの時のことを今でも忘れないぐらい頑張ってたのを覚えてている!!

自分はとてもガチ勢だったので毎回、大会などが終わったらなんで負けた?とかどうやったらそこ勝てた?とかとても研究した。

でも、それぐらいしないと周りと差をつけることが出来ないと思う。

また、ゲームの種類にもよるがeスポーツと思えばFPSのゲームが頭の中に浮かんでくる人もおるだろう!!

FPSだと立ち回りも当然だけど個人的な技術や知識

プレー面な部分も必要になってくる!

勿論、ある程度のセンスも問われるだろう!!

自分がガチっていた時は一日最低でも10時間はやっていた。これぐらいしても勝てない時があった。むしろ勝てない時の方が多かった。

その時に研究の仕方とか詳しく教えてくれる人が欲しいなと思った。自分のチームは最終的にチームメンバーで色々話し合った結果しなかったけど、仲がいい他のチームはそうゆうのをしてて話を聞くととても羨ましかった。

そして、プロゲーマーになるのに最も近道だと思ったので皆さんに知ってもらいたいと思って気持ちを書いてみた。

もし、この記事を読んで少しでも参考になったりプロゲーマーになりたいという方がおられましたら

 

                     ↓ここのサイト見てください↓

                           http://msm.to/IOmvu12

必ず貴方の要望やプロゲーマーに一歩近づくと思います!!!!