ずっと家にいても暇にならない🤩

自分は、昔からずっと映画を見るのがとても好きだ

🍿🎬📽

なので、金曜ロードショーなどテレビで公開される映画はほとんど全て見逃したことが無い。なんでそこまで映画が好きなのか理解出来ないくらい好きだ♥️

基本的には海外のハリウッド映画を中心に見ている。

ハリウッド映画とは、簡単に言うと主にアメリカの人や映画会社によって製作された映画の事である。🇺🇸

また、その特徴を2つ書いてみた!!

・スケールがとてもデカい

・巨額の予算を惜しげもなく投じている

今回のタイトルは「ずっと家にいても暇にならない」との事なので僕が個人的にいいなと思った作品や皆さんに是非一度は見て欲しい作品を紹介していこうと思います┏○ペコッ

※ネタバレ防止のためあらすじはかなり短く書いてるのでそこはご了承くださいm(_ _)m

今回は初めての紹介なのでPart1として見て頂けると嬉しいです!

今回紹介する映画はハリーポッター━━o(〇-〇 )です

 

この作品は

1:ハリーポッターと賢者の石

2:ハリーポッターと秘密の部屋

3:ハリーポッターとアズカバンの囚人

4:ハリーポッターと炎のゴブレット

5:ハリーポッターと不死鳥の騎士団

6:ハリーポッターと謎のプリンス

7:ハリーポッターと死の秘宝 Part1

8:ハリーポッターと死の秘宝 Part2

の全部で8作品の映画です!

 

1:ハリーポッターと賢者の石

11歳の誕生日にホグワーツ魔法魔術学校から入学案内が届き、ホグワーツに入学しました。ホグワーツに電車で行きます。そこで、ハーマイオニーとロンと出会います。ハリーはクィディッチの選手に選ばることがあったりとても沢山の経験をします。


【新品】【DVD】ハリー・ポッターと賢者の石 ダニエル・ラドクリフ

 

2:ハリーポッターと秘密の部屋

トビーという妖精がハリーが学校に行くのを止めるシーンから始まります。ロンと2人で学校に行く予定だったのですが、トビーが邪魔をしたので電車で学校に行けなかったのですが、ロンの父アーサー・ウィズリーが車に魔法をかけて空飛ぶ車を作っていたのでロンがその空飛ぶ車を使って2人はホグワーツに着きました。トビーの才能がすごいのでそこが見どころかもしれません!!

 

3:ハリーポッターとアズカバンの囚人

ヴォルデモートの部下であったシリウス・ブラックがアズカバンから逃亡!?ハリーはシリウスに立ち向かって行きます。

 

4:ハリーポッターと炎のゴブレット

三大魔法学校対抗試合という試合がメインとなっております。17歳以上じゃないと炎のゴブレットに名前を入れては行けないのですが、何者かによってハリーの名前を入れられハリーもその試合に出ることになりました。

 

5:ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーがヴォルデモート卿が生き返ったとの宣言をして周りからとても冷たい目で見られることになりました。長年、ヴォルデモートと戦い続けてきた不死鳥の騎士団は戦う準備をします。ハリーは、まだ若いのでその軍団に入ることが出来なかったので自分でダンブルドア軍団という軍団を作りました。

 

6:ハリーポッターと謎のプリンス

ホグワーツでトム・リドル【ヴォルデモート】に魔術薬学を教えていたホラス・スラグホーンを再びホグワーツに招きました。そこで、ホラス・スラグホーンからヴォルデモートが分霊箱を使って魂を7つに分けることで生きているということを知ることができました。

 

7:ハリーポッターと死の秘宝Part1

ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は死の秘宝を探すために旅に出ました。一方、ヴォルデモート側はスネイプ先生が仲間になったり、デスイーターによってホグワーツを占領しました。ハリー達は死の秘宝である、ニワトコの杖・透明マント・蘇りの石をヴォルデモートが狙っていることを知りました。


【新品】 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 [DVD]

8:ハリーポッターと死の秘宝Part2

ハリー、ロン、ハーマイオニーが分霊箱を全て壊し、ハリーとヴォルデモート卿の決戦をして決着をつけます。


【新品】 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 [DVD]

 

 

今回はハリーポッターについてのあらすじや大まかな説明をしました。また、どこかで他の映画のあらすじや説明をして行きたいと思います!!!!

また、いつでもどこでも見たい人もいるかと思いますので、少しだけ料金はかかるんですが、ハリーポッターが見えるサイトのリンクを貼っときますね!

個人的には少額で全作品をいつでもどこでも見ることができるサイトをオススメします!!✨

また、アプリ版もあります!!😊

↓ここをタップ↓

      

リンク🔗からもいけます→ap bank fes'21 online in KURKKU FIELDS

他にも皆さんに紹介したい作品があるのでそれは後程公開しますので期待しといて下さい┏○ペコッ