死ぬまでに一度は見たい映画!!

前回の続きの映画紹介をしていこうと思います!!

前回のページ→https://onlymikan73.hatenadiary.com/entry/2021/11/09/181624

 

今回は、パイレーツ・オブ・カリビアンについての話をしていきたいと思います🏴‍☠️

※ネタバレはできるだけしないように行きたいと思います。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンは2003年から公開されただ今の最終作品が2017年に公開されています。

 

作品数

パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チ

    ェスト

パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊

    の全5種類の作品があります!!

早速、上から順番に見ていきましょう!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

カリブ海の港町ポートロイヤルが主な舞台とされています。小さい頃エリザベスはウィルから海賊金色のメダルを奪います。そのメダルに呪いがかかっていてバルボッサという海賊が自分にかかっている呪いを解くためにエリザベスの元へ奪いに行きます。

そして、ウィルはバルボッサについて詳しいジャックスパロウとバルボッサを追いにいきます。


パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち 【DVD】

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ジャックは、エリザベスとウィルのお陰で逃げることに成功。しかし、ジャックを逃がしたエリザベスとウィルは逮捕されます。東インド貿易会社のベケット卿にジャックのコンパスを渡せば助けると言ってきます。

 

ジャックはブラックパール号を探していてやっとブラックパールを見つけることができましたが、13年前のデイヴィージョーンズとの血の契約がそろそろだということを知ります。


ZD04535【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

この作品は前作の後編です。

デイヴィージョーンズを支配するベケット卿が次々とカリブ海にいる海賊を処刑していきました。

その時、一人の少年が歌い始めました。その歌は、伝説の海賊たちを呼び寄せる招集の歌だったのです。

しかし、伝説の海賊の一人であるジャックはクラーケンに飲み込まれていました。ジャックを助ける為にウィルが動き出します。


ZD34464【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

相棒のギブスと旅をしていたジャックは突然の夜、生命の泉の地図を持っているジャックにある女が襲いかかります。ジョージ二世から生命の泉を探すように命じられます。そして、同行するように言われた相手は何故か英国に忠誠を誓っているバルボッサでした。


【送料無料】[枚数限定]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 MovieNEX【BD+DVD】/ジョニー・デップ[Blu-ray]【返品種別A】

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

今回ジャックの敵となるのは海の死神サラザールです。彼は海賊が大っ嫌いである海賊ハンターです。サラザールは魔の三角形域にとらわれていたんですが、脱出ジャックへの復讐の念を果たそうとします。サラザールを阻止するには、ポセイドンの槍が必要です。その槍は全ての呪いを解く力がありました。エリザベスとウィルとの間にできた、息子のヘンリーと一緒にに父の呪いを解くためにポセイドンの槍を探しに行きました。


パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 [DVD]

 

以上でパイレーツ・オブ・カリビアンの作品の紹介を終わります!!

 


パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち/デッドマンズ・チェスト/ワールド・エンド/生命の泉/最後の海賊 5点セット [DVD]

 

最近では、スマホのアプリやサイトでこうゆう映画がいつでもどこでも気軽に見れるようになってきてます。約1ヶ月ぐらい無料なのでこの記事を読んで頂き今、直ぐに見たい方がいましたら下のリンクから飛んでみてください!

(ここをクリック)