インスタ映えに📸

最近、コーディネートにハマっている!!

インスグラムなどで自分と年齢の近い人のストーリーや投稿を見ると自撮りや友達と写真を撮ったやつやご飯や絵などを上げてる人が多いけど、その中でやはり1番多かったのが、圧倒的に自撮りや友達と写真を撮ってる人が多かった!!

 

その時に自分が考えたは、この人カッコいい、この人可愛い、自分もこうなりたい、こんな人と付き合いたいなど色々考えた。自分の中では男性は髪と服装を考えたら誰でもカッコよくなれると思っちゃった😄そこから少しづつ髪や服装を気にするようになり自分磨きを今まで以上に頑張った。それで、前の自分と比べた時にめっちゃ変わってて自分でもびっくりした。

 

自分でいうのは少しおかしいと思うけど、そろそろ彼女が欲しいなと思い、彼女ができた時のために服や化粧品などを買ってあげようと思ってその時にネット通販で色々探しまくったがいいと思う服が全くなくて諦めていた時に少し高い服などが沢山あるけど、デザインやカラーが完璧な店を見つけてしまった。本当は教えたくないけど、せっかくなので、今見てくれている皆さんに教えていきたいと思います。

それがこちら↓

Ins fashion ファッション専門店 可愛い・安心・素敵な商品を多数ご用意!

 

今、彼女さんがいる方とかにもオススメです!

男性の皆さんから可愛いって必ず言われるくらいとにかくめっちゃ可愛いのしかありません!!